雑誌「with」に載っています!

12670803_996916833734030_5277895914247670309_n

ただいま発売中の雑誌「with 5月号」にパセミヤ載っています。
今回は、「ディーン・フジオカOSAKAグルメ散歩」ということでドラマ『あさが来た』で五代友厚役を演じたディーン・フジオカさんがご来店。ディーンさんはグルテンアレルギーでお好み焼きは食べれないんですがコース料理から二品召し上がっていただきました。じゃがいもの種類やハーブの種類、加熱時間を尋ねたりとご自身でも料理をされるんだろうなと思う質問でもう少し話したかったです。
ほかにもたこりきさんやましかさんなども載っています。書店やコンビニなどで見つけたらぜひ!

WIT(05)151-155_CS6Z—¹.indd