ボーペイサージユ ツガネ モンターニュ 2012 マグナム

posted from Instagram
パリ在住の方に昨日ブラインドで開けたワイン。ボーペイサージユのツガネ・モンターニュ2012のマグナム。いい感じに落ち着いて来ています。店がゆっくりだったのでいろいろ刺激的な話を聞けました。ありがとうございました!パリでいつかお好み焼きを焼いてみたいなと思いました^_^;

パリ在住の方に昨日ブラインドで開けたワイン。ボーペイサージユのツガネ・モンターニュ2012のマグナム。いい感じに落ち着いて来ています。店がゆっくりだったのでいろいろ刺激的な話を聞けました。ありがとうございました!パリでいつかお好み焼きを焼いてみたいなと思いました^_^;