日本酒の日

7ee3dab5-b84d-4125-8d41-3264cc8b0fb0

10/1(土)はTirpseの大橋さんに声をかけて頂き、日本酒の日ということで、澤屋まつもとの松本日出彦さんと契約農家の兵庫県の秋津地区の田んぼの山田錦の前でその田んぼの山田錦から出来た日本酒を飲む会でお好み焼きを焼いて来ました。今回も羽山農園・土佐堀オリーブの羽山さんと一緒に。
皆さんありがとうございました!田んぼを前にお好み焼きを焼くという貴重な経験をしました。
けど、何にいちばん驚いたかというとお世話になった農家さんのオーディオシステムだったんですが^^; 噂に聞いていた松本さんのDJも聞けて楽しい時間でした〜!またどこかで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。(前回来阪時は休みですみませんでした^^;)