いい天気。

posted from Instagram
いい天気。フェスティバルタワーウェストもだいぶ出来て来ましたね。フェスティバルタワーとあわせてフェスティバルシティって名前なのさっき知りました。パセミヤとしては早く地下で肥後橋駅と繋がって欲しいんですが^^; バリアフリー化で来年まで工事中の肥後橋4番出口問題。移転の時にショップカードに書いちゃったんですよね…^^;

いい天気。フェスティバルタワーウェストもだいぶ出来て来ましたね。フェスティバルタワーとあわせてフェスティバルシティって名前なのさっき知りました。パセミヤとしては早く地下で肥後橋駅と繋がって欲しいんですが^_^; バリアフリー化で来年まで工事中の肥後橋4番出口問題。移転の時にショップカードに書いちゃったんですよね…^_^;