2017年もどうかよろしくお願いします。

皆さま、年末年始はゆっくりと過ごされていますでしょうか?
パセミヤ、今年もどうかよろしくお願いします。

大晦日は、最終営業日の後片付けをして、夜は自宅が近い飲食仲間で年越しすき焼きで、そのあとみんなで近所の神社に初詣でした。
元旦は、毎年恒例の谷町九丁目の融通さんにお参りで元旦営業のヴィネリア・ブラヴーラへ。一緒になった飲食の皆さんと昭和歌謡の話ですごしゆる~く楽しい2017年の始まりでした。
明日から仕込みを開始しパセミヤ2017年の営業は1/4(水)からですが早い時間帯は満席となっております。
別の日や遅い時間で良ければFacebookのメッセージでもかまいませんので気軽にお問い合わせください。そのさい、日にち、ご希望の時間、人数を明記いただけると話がスムースかと思います。

連休となったので昨年は全く読めなかったこともあり今年はひきこもって本をしっかりとと思って以下の本を手元に置いていたんですが案外読めないもので。

[amazonjs asin=”4120018113″ locale=”JP” title=”食卓の歴史”]

[amazonjs asin=”4753103358″ locale=”JP” title=”複数性のエコロジー 人間ならざるものの環境哲学”]

[amazonjs asin=”4791769007″ locale=”JP” title=”生きられたニュータウン -未来空間の哲学-“]