奥出雲葡萄園 ソーヴィニヨンブラン

posted from Instagram
どうしても小公子が取り上げられやすい奥出雲さんですが写真のソーヴィニヨンブランもいいなと思っています。畝が4列なのでまだ生産量が少ないですが爽やかさと穏やかさが同居してて興味深い味わいです。どこかで見かけたらぜひ飲んでみて欲しいワイン。#奥出雲葡萄園 #sauvignonblanc #japanesewine

どうしても小公子が取り上げられやすい奥出雲さんですが写真のソーヴィニヨンブランもいいなと思っています。畝が4列なのでまだ生産量が少ないですが爽やかさと穏やかさが同居してて興味深い味わいです。どこかで見かけたらぜひ飲んでみて欲しいワイン。#奥出雲葡萄園 #sauvignonblanc #japanesewine - from Instagram