8/2(月)〜9/30(木)の休業のお知らせ

パセミヤ、緊急事態宣言の発令に伴う行政の要請を踏まえ、2021/08/2(月)より、2021/09/30(木)まで休業します。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況の推移によりさらに延長になることも予想されるため先のご予約につきましては緊急事態宣言の解除が確定後承ります。


前回同様、スタッフふたりともチキン&ノミの心臓で、平均年齢が50歳以上、ヨシヲは免疫と循環器に基礎疾患持ちということもあり休業することにしました。

再開後に皆様によりご満足頂けるように自分を磨き、みんなで笑えるようなネタを幅広く仕込むためにしっかり引きこもりたいと思っています。
どうかご理解ください。

写真は今年前半読んだ飲食関連の本の中でいちおしの一冊。
「テキーラとメスカル 同じ起源をもつアガペス・ピリッツ」
サラ・ボーウェン著、小澤卓也、立川ジェームス、中島梓訳、ミネルヴァ書房刊。

原産地呼称、伝統という表象、ポストコロニアリズム、グローバル/ローカルなどに潜む
様々な問題をとても丁寧におさえています。
生活の中で育まれてきたお酒とグローバル経済の中にとりこまれるお酒のあいだをバランス良くまとめています。