クレモン・ペルスヴァル

posted from Instagram
パセミヤ本日は早い時間帯は少し混み合っています。少し時間をずらして頂けたらお席ご用意できるかと思いますのでよろしくお願いします。

届いてすぐなので迷ったのですがシャンパーニュが好きなお馴染みさんのご来店だったので昨日開けて見ました。ムーゾン・ルルーやリュペール・ルロワといった若い世代のシャンパーニュの造り手のシャンパーニュは興味深いので追いかけているのですが、先日リリースされた写真のクレモン・ペルスヴァルの今回のロット凄いかも。これはシャムリー。繊細でいて緻密。雑味は皆無でストレートに果実のフレッシュさを味わえます。ノン・ドサージュの割にほんのりと甘さも。場所は違いますがラルマンディエ・ベルニエにちょっと似てるかな?? 元々の生産量が少ないので入荷数もそれなりなのが難点ですがうちに限らずどこかのお店で見かけたら是非お試しください!

パセミヤ本日は早い時間帯は少し混み合っています。少し時間をずらして頂けたらお席ご用意できるかと思いますのでよろしくお願いします。届いてすぐなので迷ったのですがシャンパーニュが好きなお馴染みさんのご来店だったので昨日開けて見ました。ムーゾン・ルルーやリュペール・ルロワといった若い世代のシャンパーニュの造り手のシャンパーニュは興味深いので追いかけているのですが、先日リリースされた写真のクレモン・ペルスヴァルの今回のロット凄いかも。これはシャムリー。繊細でいて緻密。雑味は皆無でストレートに果実のフレッシュさを味わえます。ノン・ドサージュの割にほんのりと甘さも。場所は違いますがラルマンディエ・ベルニエにちょっと似てるかな?? 元々の生産量が少ないので入荷数もそれなりなのが難点ですがうちに限らずどこかのお店で見かけたら是非お試しください! - from Instagram