疾風怒濤の1ヶ月

diamonds

中之島に移転して一ヶ月が過ぎました。
移転の際に頂いたお祝いなどのお礼もまだきちんと出来ていませんが、
皆様のお気持ちに感謝しております。

西天満の閉店から一週間での移転開業と慌ただしくタイトなスケジュールでしたが
皆様のご協力もありなんとかスタート出来ました。
まだまだこれから微調整も必要ですが、積極的にいろいろとチャレンジして移転してよかったと皆様に思っていただけるように頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

写真は、5月に来日イベントを開催したジャムシード、ウィリアムダウニーと輸入元のワインダイヤモンズのカール社長、ワインショップFUJIMARUの福井さんにお好み焼きの焼き方をレクチャーする姉です。パセミヤを選んでいただいたワインダイヤモンズの尾崎さんThanx!
僕が両親のするお好み焼き屋を手伝いだした20年ほど前はまだお客様自身がお好み焼きを焼いていました。失敗する可能性の少ないメニューでもあるので海外から来た方にはぜひ焼いてもらいたいなぁと野望(?)を抱いていました。
ワインダイヤモンズさんの生産者に焼いてもらうの実は昨年のトム・ショブルックとルーシー・マルゴーにつづいて二度目だったりします。
次は誰に焼いてもらおうかなぁ・・・(笑)

6/28(日)はFESTIVIN in京都
7/3(金)4(土)は、大人の夏まつりが有りますのでお忘れなく。

FESTIVIN_kyoto
20150703_b_01