ヤウマ、ショブルック、ルーシー・マルゴー来店

オーストラリアワインのイメージを一新した彼らが揃って日本ツアー中。もちろん大阪でもChi-Fu/Azでイベント。

二次会というか打ち上げも兼ねてパセミヤに来てくれました。彼らは西天満の店に昨年も来店しているのでパセミヤは二度目。お越し頂いた皆さま、Chi-Fu/Azの東さん、タッシー、リョウくん、鎌ちゃん、ワインダイヤモンズのカールさん、尾崎さん、大林さん、FUJIMARUの福井さん、ありがとうございました!ドタバタでしたがヤウマのジェームスといろいろ話せて良かったです。やっぱりカオスでしたが^^;

移転して半年が経ち再度、自分たちが何を大切にしたいと思っているか、どんなお客様に来ていただきたいと思っているか、どういう店でありたいかと思っているかを考え直すいいきっかけになりました。
年内のイベントは11月末のFESTIVINで東京に行くのみになりました。12/1(火)も東京の某所でお好み焼きを焼けそうです。
あとは日々の営業をしっかり頑張ります!
今月お世話になったみなさまありがとうございました!