クエンティン・サージャック、ジャン=フィリップ・コラール=ネヴェン

13072782_10209090449519583_808735904351400372_o

SCHOLEという大好きなレーベルがあります。そのなかでもとりわけ憧れのフランス人ピアニストのクエンティン・サージャックと。4月に開催された天満協会でのコンサートの後にお越し頂きました。ヴァリエーション豊かな曲と同じく表情豊かでとてもお茶目な方でした。ご自身でも料理されるみたいでフランスに帰ってからお好み焼き作ってみると。けどミュージシャンだけあって耳いいですよね。アルバムかけたらすぐに僕の顔見てニヤッとしてました。

13246390_10209233343571845_5614877057593172719_o

先日のお客様。ベルギーのピアニスト、ジャン=フィリップ・コラール=ネヴェンさんとflauレーベルさん。静かに響く音はひろがりを感じさせてくれます。大阪でのコンサート終了後に来てくださいました。いろいろ話せて楽しかったです。

お二方を連れてきて頂いたResonance Musicの吉本さん、mikaさんありがとうございました!
Resonance Musicの吉本さんは先日リリースされたBeau PaysageのChardonnayのコンピレーションCDの選曲をされています。