ありがとうございました!

posted from Instagram
博多で開催されたFestivin九州にご来場頂いた皆さま、並びに準備などで奔走された関係者の皆さま、ありがとうございました!懇親会→二次会→ラタフィアさんでの締めの1本はこちらでした。関わった全ての皆さまに感謝しています。そして福岡がとても好きになりました。またゆっくり来たいなと思います。今後ともどうかよろしくお願いします!

博多で開催されたFestivin九州にご来場頂いた皆さま、並びに準備などで奔走された関係者の皆さま、ありがとうございました!懇親会→二次会→ラタフィアさんでの締めの1本はこちらでした。関わった全ての皆さまに感謝しています。そして福岡がとても好きになりました。またゆっくり来たいなと思います。今後ともどうかよろしくお願いします!