福岡では皆さま大変お世話になりました!

posted from Instagram
福岡では皆さま大変お世話になりました!最後は懇親会で隣同士になったワインとスイーツの素敵なお店のこちらの出来立てのスフレで締めて大阪に戻ります!行けなかったお店多数で申し訳ないです(><)また福岡に来れるように明日から頑張ります!福岡大好きです。行ったお店の事などはまた改めてアップしていきますね。ご一緒した皆さまありがとうございました!

福岡では皆さま大変お世話になりました!最後は懇親会で隣同士になったワインとスイーツの素敵なお店のこちらの出来立てのスフレで締めて大阪に戻ります!行けなかったお店多数で申し訳ないです(><)また福岡に来れるように明日から頑張ります!福岡大好きです。行ったお店の事などはまた改めてアップしていきますね。ご一緒した皆さまありがとうございました!