A Film About Coffee

posted from Instagram
東京のビアンカーラの小平さんに出てるのを教えて貰ったA Film About CoffeeのDVD。農園や精製の現場など見所はいろいろあるかと思うんですが最後の大坊珈琲の方の珈琲を淹れる一連の動作は必見かと。全体を見ていて思ったのはこれもFarm to Tableの大きな流れの現象のひとつで、昔、江原恵さんが書いていた生産ー流通ー消費のサイクルの見直しだなぁと。

東京のビアンカーラの小平さんに出てるのを教えて貰ったA Film About CoffeeのDVD。農園や精製の現場など見所はいろいろあるかと思うんですが最後の大坊珈琲の方の珈琲を淹れる一連の動作は必見かと。全体を見ていて思ったのはこれもFarm to Tableの大きな流れの現象のひとつで、昔、江上恵さんが書いていた生産ー流通ー消費のサイクルの見直しだなぁと。