心待ちにしていたワインが届きました。

posted from Instagram
心待ちにしていたワインが北海道からパセミヤに届きました。来年どこかのタイミングでこぢんまりとしたイベントというか食事会を一緒に出来たらなと漠然と考えています。けど、届く時は緩衝材無くても割れない…#nakazawavinyard #kurisawablanc2015

心待ちにしていたワインが届きました。来年どこかのタイミングでこぢんまりとしたイベントというか食事会を一緒に出来たらなと漠然と考えています。けど、届く時は緩衝材無くても割れない…#nakazawavinyard #kurisawablanc2015 - from Instagram