お好み焼き屋さんとのツーショット。2008年3月に摂津本山のALBAさんで。

posted from Instagram
写真を探していたら出て来ました。お好み焼き屋さんとのツーショット。2008年3月に摂津本山のALBAさんで。懐かしい…当時は垂水でよっちゃんという店をされてて今は山梨でsun.days.foodというお店をされてます。 @sun.days.food ボーペイサージュの近くだしいつか行きたいなと思っています。

写真を探していたら出て来ました。お好み焼き屋さんとのツーショット。2008年3月に摂津本山のALBAさんで。懐かしい…当時は垂水でよっちゃんという店をされてて今は山梨でsun.days.foodというお店をされてます。 @sun.days.food ボーペイサージュの近くだしいつか行きたいなと思っています。 - from Instagram