スクリューキャップ

posted from Instagram
利便性に富むスクリューキャップのワインもこうなる事があるのご存知でした?開けようと思うとクルクル回ってしまい場合によってはそのままスポッと取れてしまうという…4本開けて2本がこれということは今回のヴィンテージかなりの確率で発生しているのではと^^;#パセミヤ #pasania#グラスワイン #glasswine#lifehack #tips #ワインの味は問題無かったので良しとしよう

利便性に富むスクリューキャップのワインもこうなる事があるのご存知でした?開けようと思うとクルクル回ってしまい場合によってはそのままスポッと取れてしまうという…4本開けて2本がこれということは今回のヴィンテージかなりの確率で発生しているのではと^^;#パセミヤ #pasania#グラスワイン #glasswine#lifehack #tips #ワインの味は問題無かったので良しとしよう - from Instagram