ボーペイサージュ ノーネーム 2016

posted from Instagram
あまり到着当日に開けることってないのですが今日は和歌山からのお馴染みさんのご来店なんで開けて見ました。山梨のボーペイサージュの買い葡萄のキュベで基本飲食店限定です。自分の育てた葡萄ではないので名前はノーネーム。多分扱う店を限定した事で攻めた造りが出来た部分があるのかなあと。キャンディ香は控えめでしみじみとした旨さ。いい意味でボーペイサージュの入門編ではないかと。

あまり到着当日に開けることってないのですが今日は和歌山からのお馴染みさんのご来店なんで開けて見ました。山梨のボーペイサージュの買い葡萄のキュベで基本飲食店限定です。自分の育てた葡萄ではないので名前はノーネーム。多分扱う店を限定した事で攻めた造りが出来た部分があるのかなあと。キャンディ香は控えめでしみじみとした旨さ。いい意味でボーペイサージュの入門編ではないかと。 - from Instagram