あのメニュー

写真はお好み焼き焼きそば焼うどん以外の本日の単品メニュー。

最近、コース料理を食べた後にお好み焼きと焼きそば食べて、他にメニューありますか?って聞かれることが増えました。で、試験的にですが当日対応可能な単品メニューも金・土・日の週末に合わせて用意しています。やりながら調整して常時対応できるようにしたいと思っています。もちろん本日も写真のメニューはご用意しております。
メニューをなんていうか姉と相談して「あのメニュー」と呼ぶことにしました。ご来店の際は「あのメニュー」っておっしゃってくださいね(苦笑)

今のところ、ほたてとカチョカバロチーズの鉄板焼きとカキと菊菜の洋食焼きが人気です。

余談ですが、写真のサロマ湖産のカキと菊菜の洋食焼きは母タエコがまかないで自分用に作っていたものです。キャベツのかわりに菊菜を使っています。タイミング見てクレソンでもしてみようかなと思っています。