先日の朝日新聞の夕刊に岡山の大岡さんの記事の隣にコソッと掲載していただきました

posted from Instagram
先日の朝日新聞の夕刊に岡山の大岡さんの記事の隣にパセミヤ、コソッと掲載していただきました…自分が紙面に写っているのがなんだか不思議な感じで…取材時の顛末はまたご来店時にでも。シーズンイン評議委員長も交えたあの場での会話はいいワインとは何かという本質に迫るもので個人的には何倍も刺激的で実りあるものだったのではと思っています。取材協力ありがとうございました!

先日の朝日新聞の夕刊に岡山の大岡さんの記事の隣にコソッと掲載していただきました…自分が紙面に写っているのがなんだか不思議な感じで…取材時の顛末はまたご来店時にでも。シーズンイン評議委員長も交えたあの場での会話はいいワインとは何かという本質に迫るもので個人的には何倍も刺激的で実りあるものだったのではと思っています。取材協力ありがとうございました! - from Instagram